あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

飲み物

会社で飲み物が欲しくなった時にペットボトル150円って、

akkyは無駄に思うねんけど、みんなどーしてるんやろ。

 

近くにアクアクララがあってたまに使ってるんやけど、

水なのに2000円くらいするらしく金は払いたくないねん。

 

それなら水道水飲んだ方がマシや(# ゚Д゚) 


だから気を使って試供品?程度に飲んでる。

それくらはええやろ。


前に座ってるメンバーはインスタントコーヒー持ってきてお湯沸して飲んでる。


まあ、それが一番お得やな。。

ただ、前に座ってるメンバー、出社が早くて帰るの遅いねん。

いないときにちょっと分けてもらいたいんやけどなー。


あとは応接室のフリードリンクか、キックオフの残りのペットボトル。

大きいイベントがあるときは、帰りに残りのペットボトルを回収できるから楽しみ。幹事がポンコツやとケースで残るときもあって、総額3000円を超したこともあったなあ。。


ほんと大きい会社ってすごいわ。