あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

副業

今日の職場は萩原流行さん一色。

まだお若いのに残念だったわー。


萩原流行さんといえば、昔は

萩原流行さんと船越英一郎さんの区別がつかんかったわ。

 

どっちも2時間のサスペンスドラマに出てるし、

髪型とか顔立ちとかそっくりやんな。

 

 


それが、松居一代の出現により、

ようやく区別がつくようになったわ。

 


さすがスーパー主婦にしてライフスタイルアドバイザー、

カズヨマツイやなー。

 

こないだテレビで見たんやけど、カズヨは投資家としても

かなりの凄腕らしく、資産は100億円らしいわ。

 

本業は女優だったはずやけど、実際は副業の方が有名やん。

 


やっぱり副業大事やな。

 

 


akkyも副業で稼がねば!


やっぱり、副業やるとしたら、

楽して儲かりそうなせどりやな。

 

まあ、あんまりブログに書くとみんながせどり始めて

akkyが儲からなくなるから書きたくないんやけど、

ちょっとだけコツを教えたる!

 


せっかくこんな僻地ブログ見てくれてるんだしな!

 

 

 

超絶儲かるせどりのやり方・・・

 

 

 

 

 

 

 


それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ!!!
ttp://www.sedoraku.com/mk2.html

 

 

せ/ど/楽/Mk-Ⅱ(マークツー)や。

 


今時、チマチマ仕入れとかやってられへん。

最先端のせどらーになるにはITを活用すべきや。

 


ガンダムっぽい名前が強そうでええし、

トヨタ車っぽくてグランデやね。

 

 

使ったことないけどおススメやで!