あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

引っ越し

昨日、上司から引っ越ししようかなとか話しかけられた。

今の住居が千葉で会社まで40分、でももっと近くて

便利なとこを探してるらしい。

 

 

これ以上、通勤時間を短縮するいうことは、

都心に近くなり家賃も上がるから難しいかもしれへん。

 

 

なので、良かれと思って「葛西がいいかもしれませんよ?」って言ったら、

「そんな治安の悪いところは住みたくない」とか抜かしやがった。

お前が住んでる千葉なんかサザンクロスシティやろ!!

 


消毒されるで!!!

 


ちなみにakkyがいま住んでるのは赤羽。いいとこやで。

治安が悪いっていう人もいるけど、ペーパー師匠が守護神の、

下町風情あふれる人情の街や。

 

 

結局、上司は自分の住んでるところが正義だと言いたいのか、

「今を超えるところはない」とか言い出し始めたので、

「そうですね、モヒカン族もいますしね」と、

せいいっぱいヤチヨシティを持ち上げておいた。

 


赤羽がええで。ばわ!