あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

週末

皆様、こんにちは。


週末はとてもお天気が良く。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

akkyは久しぶりに「ベルセルク」を

読み直しておりまして。

鬼のような書き込み量、壮大な世界観、

 

そして、

ストーリー展開の遅さ…

 

 


わたくしが生きている間に、

最終回は読めるのかしら?


そしてわたくしの元にも、

ベヘリットが辿り着かないかしら?

 

 

もちろん、ベヘリットを手にしたら

真っ先に上司を生贄にして

願いを叶えるつもり☆ミ

 

 

 

 

で、

毎回気になることが。

 

ゾッド様の角が片方になった途端、

折れなかった方の角が

巨大になったのはどういうこと?

 

 

同じ太さだったはずの角が、

折れた跡より大きくなっており。

 

 

思わず読み返してサイズ測ろうかと

思いましたが、我慢して。

でも気になるわ。

昔は同じ太さだったのに。

 

 


これって、

バッファローマンと同じ原理かしら。

超人強度1000万パワーよ!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ベルセルクの世界観を意識して。

スラン様の口調でお届け

しました。

 

 

いつも関西弁だと飽きるからね。

オボボ。いえオホホ。

 

ではまた!