あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

焼き鳥

昨日は職場の歓迎会で某焼き鳥屋へ。

 

ここ、2800円で食べ放題のコースがあるから、

ジッ○ロック持って行って頼んだもんどんどん入れてったら

おかずの永久機関になるんや!

 

 

マジ最強やな…。

 

 

焼き鳥1本で二食分のおかずになるんやで。

2本で四食分、4本なら八食分や!

 

さらに唐揚げも持って帰った日には、パーリーやで!!

 

 

 

ただ、akkyは大人やからそんなことせーへん。

 

 

自分が食べられる分だけ頼んで、

もしジッ○ロックがあったらどんなにお得かを脳内計算する…

 

 

 

それがakkyのジャスティス!!!!!

 

 

 

でも、性根がケチな例の上司とその飼い豚は、

隣の席で食べきれないくらいの料理を注文しとったわ。

あさましいわ~

 

 

焼き豚にしてジッ○ロックで低温調理してやりたいわ。

ジッ○ロックはいつも複数枚持ち歩いてるから、

取り出すのは簡単なんやで!