あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

心遣い

毎日、気になってる件。


職場で飴やお菓子を箱に入れて、自由に食べられる仕組みがあるんやけど、誰がどれだけ買って、どんだけ食べたかのエビデンスがないねん。そーゆーのってええの?!

 

こんなん、ぜったい食べ放題になるやん。

 


一応大人やし、以前は買ってきたお菓子とか入れたるんやけど、誰もどれくらい買ってきたか分からへんし、最近はもっぱら食べまくり。。


こういうのは若手がやっとくもんやからね。

 

なのに、同じグループのゆとり世代は在庫追加してるの見たことない。
ゆとりだからそういうのわからへんのかな~。
今度、「お菓子の準備は若手の仕事だ」って言ってやらんとあかんわ。


そしたら上司がまずい飴入れよった。お前はええねん!


そんでそんなまずい飴要らんねん!!


思わず本気で言いそうになったわ。危ない危ない。

 

あんなまっずい飴買ってくるくらいなら、もっと単価の高いもん入れてほしいわ。