あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

最悪や・・・

こないだカバンの持つとこが壊れたから交換してもらったのに、

同じところがまた壊れた!!

どうなってるんやろー。

せっかくダンナが買ってくれたええカバンやのに、

こんなに壊れやすいっておかしくない?


しかもこの話を職場でしとったら、

隣の上司が「ゴリラクレーマー」とか訳わからんこと言い始めた・・・

ほんま頭おかしいわこの人。

クレーマーちゃうし、ゴリラってどっから来たん?

ちょっと荷物多めに入れて使っとっただけやで!


めっちゃ腹立つわー。

むかつくからもっかいカバン屋に行って、

店員にめっちゃ文句言ったろ。

お詫びに何かもらえへんかな~。