あっきーのキラキラBeauty日記☆ミ

東京で働く関西人のひとりごと

社食

すごいこと発見した。

 

うちの社食、ご飯何杯盛っても大丈夫らしい。
あと味噌汁も飲み放題っぽい。

 

あー、これでおかずも食べ放題なら完璧なのに。


真面目に仕事してんのやからそれくらいサービスしてほしいわ。


でもそんな社食なのに、職場の人が行ってるのをみたことがない。。


こんなにお得なのに、使わないなんてもったいないと思うんやけど行かないってことは、みんなグルメなんかなあ。。

 

会社のビルの近所にもランチできるところはあんねんけど、ちょっと高くて混んでるし、やっぱりakkyは社食がええな。もっとおかずのバリエーションあればいいのに。

 

って、ランチの話ばっかりやなー。
まだ仕事に慣れてなくて書くことが見つからん。もうちょっとやな。